福1原発事故めぐる、歴代経営陣への株主訴訟で、東電が歴代経営陣が勝訴するよう「補助参加」の意向 


税金で存えてるくせに、さらに歴代経営陣の責任を否定する行為を、平然と行おうとするキチガイども


2日前のニュースだからもう知ってるよ。って人もいると思うけど、ヤッパリ取り上げます。


「補助参加」で歴代経営陣支援=原発事故めぐる株主訴訟-東電が調整

 東京電力の株主42人が福島第1原発事故をめぐり、勝俣恒久会長ら歴代経営陣計27人に総額5兆5045億円の損害賠償を同社に支払うよう求めた株主代表訴訟で、歴代経営陣が勝訴するよう支援するため、東電が法人として「補助参加」する方向で調整していることが26日、分かった。

(中略)
 政府の事故調査・検証委員会は中間報告書で、東電の安全対策を「極めて不十分だった」と指摘している。東電は7月に実質国有化を控えており、補助参加で歴代経営陣の責任を否定することに対し、強い批判を受けそうだ。(2012/05/26-17:07)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012052600241

「補助参加」見送り求める=株主代表訴訟で東電に要請文

 東京電力の株主42人が歴代経営陣に総額5兆5045億円の賠償を求めた株主代表訴訟に、東電が経営陣側を支援するため「補助参加」する方向で調整している問題で、株主側は28日、同社に参加しないよう求める文書を送付した。(2012/05/28-19:38)
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012052800839

この人たち、本当に事故が起こった事に対し、全く責任がないと思ってるんだな・・・・

クソが!






ニュースブログランキング⇒