斉藤和義さんが配信する東日本大震災義援金プログラム最終回に8人の豪華ゲスト出演

ついに斉藤和義さんが配信しているUstreamレギュラープログラム「空に星が綺麗」が最終回になりますが、最終回はスペシャル番組として、明日4月29日(金・祝)20:00より配信されます。
斉藤和義.jpg
ユーチューブなどでも、原発を批判する内容の自曲の替え歌で世間を騒がせましたが、このプログラムは、東日本大震災被災地への義援金呼びかけを目的として行われてきました。
[動画]斉藤和義 自身の曲を『ずっとウソだった』と替え歌し東京電力と政府批判


毎週金曜日に生ライブ配信を行ってきましたが、最終回となる今回は、
泉谷しげる
浦沢直樹
奥田民生
田島貴男(ORIGINAL LOVE)
仲井戸“CHABO”麗市
中村達也(LOSALIOS)
浜崎貴司(元フライングキッズ)

といった超豪華ゲストが参加する予定になっています。

原発への政府や東電の対応に対しかなり厳しい批判をしていた斉藤和義さんですが、しっかり自分も被災地を支援する行動を行っている。


Ustream「空に星が綺麗」最終回スペシャル

2011年4月29日(金・祝)20:00~ 予定
<出演者>
斉藤和義 / 泉谷しげる / 浦沢直樹 / 奥田民生 / 田島貴男 / 仲井戸“CHABO”麗市 / 中村達也 / 浜崎貴司







http
ニュースブログランキング⇒