首相官邸:避難所で菅首相は「激励と握手攻め」「怒声は少数」とBlogで捏造。動画映像の検証比較


菅総理は21日、福島を訪問し、福島第一原発の避難住民と初めて面会しました。

まずは、管直人さんの首相としてより人間として惨めな動画をご覧ください。

【菅直人】被災者を素通りして詰め寄られ、言い訳する声が




---------------------------------------------------------------------
 「やってますやってますって言うけど本当に先が見えない不安をみんなここにいる人は抱えてやっているわけですよね。内閣でああだのこうだの言っているんなら、その人たちみんなここへ連れて来て、ここで生活してみてください」(避難住民の女性)
 「 あの・・・ 」(菅首相)
 「原発をなんとかおさえてください」(避難住民の女性)
 「俺たちも安心安全だっていう、その言葉を信じて今まで来たんですけれども、ここに来てあれだけの裏切りされたんじゃ、もうこれから先どうしたらいいか分かんない状態なんですよね」(避難住民の男性)

 当初予定されていたこの避難所での視察時間はわずか30分。先の見えない避難所生活を
送る住民をあとに、次の視察先に向かおうとする菅総理。

 「無視して行かれる気持ちって分かりますか! 」(避難住民の女性)
 「何でまっすぐ行かれるんですか、俺らはどうするんですか。ここにいるの」(避難住民の男性)
 幼い子どもを連れた女性らが呼び止めました。
 「ここ通りすぎられて行ったら 、どんな気持ちだか分かりますか」(避難住民の女性)
 「いや本当にごめんなさい。そんなつもりであの、通りすぎるつもりじゃなかったんです。すみません」(菅首相)
 「信用できるものも、なかなか信用できないですよね」(避難住民の女性)
 「 いや本当にそこは・・・」(菅首相)

 この避難所では当初、あらかじめ決められた住民からのみ話を聞く予定だったということです。
 しかし、今後の生活の見通しが全く立たない避難住民からは不満が爆発。菅総理はひたすら
 謝るしかありませんでした。

ソース:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4706181.html
(TBSはこのニュースを削除しやがりました)
----------------------------------------------------------------------------

この避難所では当初、あらかじめ決められた住民からのみ話を聞く予定だった
↓↓↓↓
仕込み=やらせ
管直人男前・真剣な面持ち顔 .jpg
この管直人首相の避難所訪問に対してのネットからは賞賛の声が続出
「住民に突っ込まれて、オドオドしてるんだからなおさらひどい」
「ニュースで映像ながれてたけどチャンネル変えたくなったわ、こんなのが日本国の総理だなんて…」
「頑張る、ちゃんとやるしか言えないのかよ」
「劇団ひまわり仕込んでおけ 」
「もう民主腐りすぎ」

民主党政権の真実


更に、再会された菅直人首相の官邸ブログ動画KAN-FULL TV(カンフルTV)でもおもいっきり捏造してます。


カンフルTVの再開をツイッターで報告したのは、広報担当の下村健一・内閣審議官です。
(下村氏は元TBSのフリージャーナリストで、10年秋に内閣審議官に就任)


4月23日のツイッターでは、菅首相が原発事故で揺れる福島県の避難所を21日に訪れた際の模様を報告した。郡山市の避難所「ビッグパレットふくしま」(4月25日朝現在、1532人が避難)で、

「避難している方々の菅さんに対する『歓迎』ぶりに驚いた」
「『頑張って!』という激励の言葉と握手攻めがあった」


さらに、

「支持率70%の首相か!?と錯覚しそうな光景だった」
とつぶやいています。(菅内閣の支持率は現在20%前後)

下村健一のツイッターhttp://twitter.com/#!/ken1shimomura

民主党政権は、なぜ愚かなのか


<移動の車中から、外の人達と握手する総理>

女性:よろしくお願いします!

総理:しっかりやります!

漁民:お願いします!

こちらから素晴らしい首相官邸の捏造っぷりをご堪能ください。
血圧が100㎜Hgほど上昇すること間違いなし!!
素晴らしい被災地訪問の様子→→KAN-FULL TV

いかがでしょう、この違い。ここまであからさまに下手な印象操作が出来る民主党。。。すてきやん
管首相斜め45度.jpg
頑張ってます!

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

決定版 民主党と日教組
ニュースブログランキング⇒