「規制」委員会の首相任命は、そのまま行われる。ということですね・・・

何が何でも、原子力規制委員長を田中俊一にすることに邁進した、野田・細野、原子力ムラの勝利は確実!ということですね・・・ガッカリ.gif


 田中俊一氏が13日に県庁訪問へ

新たに発足する「原子力規制委員会」の初代委員長に就任する見通しの田中俊一さんが就任のあいさつのため今月13日に福島県庁を訪れることになりました。

田中俊一さんは原子力の安全規制を一元的に担う「原子力規制委員会」の初代委員長に就任する見通しです。

田中さんは近く、野田総理から委員長に任命される予定で就任のあいさつのため今月13日に福島県庁を訪問することになりました。福島市出身の田中さんは去年7月から伊達市の除染アドバイザーを務めていますが、委員長の就任に伴い辞任する予定です。政府はあすの閣議で原子力規制委員会と原子力規制庁の発足日を今月19日と決め発表する見通しです。
 
更新日:2012年09月10日(月)

 奴等の“やりたい放題”が、全て叶っていく。 




松下政経塾がこんな本で野田アピール

内容
松下政経塾で学び、県議会議員、国会議員、そして内閣総理大臣となった野田佳彦。徒手空拳で政治に挑戦した一若者が、どのように自己成長を重ね宰相になったのか。誰もがやりたがらなかった「消費税増税」を断行した思いとは。
寡黙な総理の今まであまり語られなかった人物像に迫る。

素志貫徹 内閣総理大臣 野田佳彦の軌跡
松下政経塾
国政情報センター


ふざけんな!
寡黙な総理じゃなくて、説明責任を果たしてない能無しなだけだろ。


ニュースブログランキング⇒