ネット販売開始しています!
絶賛好評中!

「テレビと新聞が伝えない 太郎ホントの話」

http://www.taro-yamamoto.jp/goods
DVD-hiroseアイコン

頂いた感想の一部

 多少は勉強していたつもりでしたが、
あまりに詳細なデータで胸がザワついて恐くなりました。
この現実をひとりでも多くの人と共有して進まねば。
先ずは地元国会議員の枝野氏に送ります。
サンプルを見せたら友人が欲しいと、早速買上てくれました。
    (さいたま市 Sさん  女性)


信じられないほどの安さで驚きました。
内容をも濃くて、いかに私が“分かっていたつもり”であったか痛感させられました。
身内や知り合いに配りたいと思います。
(相模原市 Tさん 女性)
 
 
すごく分かりやすい!
文面だけで見るよりも、画像を見ながら広瀬さんが解説してくれているので、 
腑に落ちやすいです。
(水戸市 Oさん 男性) 


この内容でたったの500円。下手な雑誌と同じ位の値段ですし、絶対お徳ですね。
学校の教材としても使えそう。
(名古屋市 Yさん 女性)


いかに原発が愚かなものか痛感させられました。
興味の全くなかった母も、観た後は反原発にコロッと変身しました(^^)
(岡山市 Kさん 女性) 


こんにちは。最初は一つだけの注文でしたので、追加注文させてください。
DVDを観て、現在感じてる怖さに拍車がかかったように感じました。地震だけのリスクがこれほどあるなんて…分かっていたようで、分かっていない部分も沢山、知ることができました。ありがとうございます。とても怖かったのですが(今でも十分怖いのに)これが真実なんだと、改めて思い知らされました。

これをみんなが見たら、当たり前のように原発のない社会を目指せるようになれるんだと、広瀬さんと太郎さんの分かりやすい説明が再稼働や新規増設の暗闇へ、脱原発~廃炉へ向かえるような勢いの、真実の光を投げかけてるようで、頼もしかったです。
もっと多くの人にも観てほしいと思います。
プレゼントにも最適なので、知り合いのお母さんに渡して、それから、輪を広げていけるきっかけにもなるといいなぁと思います。少しだけしか拡散できなくて、申し訳ないですが、広がりが増えますように。
(むつ市  Kさん 女性)


他多数。

ちょうど今日辺りから、DVDが到着し始める人も増えてくると思いますので、
ご覧になった方は、是非「日々雑感」へ感想お寄せ下さい。


詳細はこちらから
http://www.taro-yamamoto.jp/goods 
 

ご不明な点が、ありましたら、お気軽に「日々雑感」へメール下さい。
 

ニュースブログランキング⇒