本物の嘘つき(民主党)を見た!

尾立 源幸
民主党 尾立 源幸(オダチ モトユキ)



同じ会合で、民主党の尾立 源幸参議院議員(49)は=大阪選挙区=は頭を下げた。
「反原発デモに参加して、申し訳ない。今日はお詫びをかねて参った。」
 大飯原発再稼動を訴える官邸前デモに加わったことを謝罪した。「政治の世界に入ったきっかけをが鳩山由紀夫元首相。ついて行かざるを得なかった。。
そう 釈明し「再稼動の為にわたしもしっかり頑張る」と表明した。
そう 釈明し「再稼動の為にわたしもしっかり頑張る」と表明した。
尾立源幸
 


pic.twitter.com/W6WhyMjz
朝日のこの記事が本当なら
KING OF クズ
 

こういう
官邸前での抗議行動を平気で愚弄する奴
もうクタバってくれ、永遠に。



兼業収入の他に労組からの政治資金年4800万円。
社員議員15人の他に社員OB議員も11人。電力総連22万人も応援

電力議員の金の流れがわかりやすいよ↓↓
原発9社に社員兼議員99人 91人は電気料金から給与
2012年11月25日13時54分

社員議員を支える金の流れ
社員議員を支える金の流れ


 【大谷聡、白木琢歩、大高敦】原発を持つ全国の電力会社9社に、現役社員のまま地方議員になっている「社員議員」が99人いることが朝日新聞の取材でわかった。うち91人は議員報酬とは別に会社から給与を受け、さらに関西電力や東北電力など6社の52人は議会活動で会社を休んでも有給となる「特例」を受けていた。議員への給与は電気料金に含まれており、市民が活動を支える構図になっている。

 電力会社の社員議員の多くは、地元議会で「脱原発」の意見書に反対したり、地域で原子力の勉強会を開いたりするなど、原発を推進する会社の方針に沿った活動をしている。労働組合に推されて立候補するケースがほとんどで、議員は労組側からも政治献金を受けている。
http://www.asahi.com/politics/update/1125/OSK201211240192.html 
電力議員は全員排除するべき



※注)尾立は参議院議員です



真冬の向日葵 ―新米記者が見つめたメディアと人間の罪―
三橋貴明 さかき漣
海竜社
売り上げランキング: 154

ニュースブログランキング⇒