東日本では、大震災の再来を警告する地震がずっと続いています。大変に気がかりなことです。
 もう一つは、関西での大弾圧です。これは、人間が跳ね返せます。
         広瀬隆

連続地震_01
連続地震_02
連続地震_03
連続地震_05
連続地震_06
連続地震_07
連続地震_08
連続地震_09
連続地震_10
連続地震_11
連続地震_12
連続地震_13
連続地震_14
連続地震_15
連続地震_16
連続地震_17
連続地震_18

(ココは管理人の感想)
広瀬さんのご指摘の通り、1/28の地震は、震源地が内陸なんだよね。
3.11の大地震の歪みエネルギーの反発が内陸の方に移ってきたのかも知れない

太郎ホントの話 Vol.1地震編を観た方は、全て理解されているとおもいますが、


3.11の巨大地震により
PDF◆太郎DVDー1原発と地震ーb_01
PDF◆太郎DVDー1原発と地震ーb_02
PDF◆太郎DVDー1原発と地震ーb_03

3.11の地震の歪みの反発エネルギーが西へ西へと移動しているわけです。




関西逮捕抗議デモ2013年02月03日

 
 関西の逮捕。現行犯じゃないんだぜ。
明らかに上からの指示が出てますよね。
本当に恐ろしい・・・恐ろしい。
自分達の意向にそぐわない人間を逮捕して弾圧する・・・こんな事が平気で行われ始めている

さぁ、どーこだ!?
公安に指示出したところ。
 




ニュースブログランキング⇒