つい10日前にあった南大隅町長選で再選した森田氏ですが・・・
南大隅町長選 森田氏が再選
(2013 04/14 22:30)
 任期満了に伴う南大隅町長選は14日投票があり、即日開票の結果、現職で2期目を目指す森田俊彦氏(54)=無所属=が、新人で会社役員の肥後隆志氏(61)=同=を破り、再選を果たした。森田氏は3979票、肥後氏は2033票だった。
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=47823


昨日のNEWS23で放送され話題になってますね。
南大隅0


MBS毎日放送 NEWS23 2013.4.24. 

この番組が追いかけてきたスクープ。 
鹿児島県の南大隅町の町長が、あらゆる原発関連施設の誘致などについて、ある人物に一任するという委任状を書いていた。それも期限を切らずに。 
番組ではその委任状を入手し、町長の署名が本物であるかどうかを鑑定したり、民主党政権時の細野や仙石と町長との水面下での接触を追いかけ、町長に証拠品をつきつけて迫ると、最初のうちはシラをきっていた町長も最後には認めざるを得なくなる。 

なおこの内容は明日の番組につづき放送される予定。
 

「原発関連施設を誘致」 前代未聞の南大隅町長委任状

「原発関連施設を誘致」 前代未聞の南大隅町長委... 投稿者 tvpickup

 
南大隅
 出てきた委任状
南大隅1


町長選挙中、この森田町長は「ありとあらゆる原発関連施設を誘致するための一切を委任する」という委任状のことなんか一切町民に明かしていなかった・・・って言ってますけど・・・

この噂は昔からあったわけで、
この報道の下調べは町長選の前から出来てたはずなわけで・・・

なんで町長選が終わる前に報道しねーんだよ!!

誰に気を使ったんだ!?あ!?



こいつが当選してからじゃぁ意味ねーんだよ!

この件をテレビで報道したことは随分がんばってると思いますが・・・やっぱりなんだよね


まぁとりあえず、
森田町長は嘘つき原発推進者であるということだけはハッキリしましたね


この人は電力業界の関係者と見られる会社社長から金も受け取ってるみたいだし、

鹿児島・南大隅町長に収賄の疑い 
背景に高レベル放射性廃棄物の最終処分 ―蠢く原子力ムラ―
2013年3月 1日 09:35

 風光明媚な薩南の静かな町に、町政トップの収賄疑惑が浮上した。
 鹿児島県肝属郡南大隅町の森田俊彦町長(53)が、電力業界の関係者と見られる会社社長と親密な関係を続けていたことが判明。平成22年に、その社長からモーターボートを譲り受けていたことに加え、指宿市にある社長の別荘、東京の本社などを訪れていたことも分かった。
 今月15日のHUNTERの取材に対して、疑惑を真っ向から否定していた森田町長は、26日になって社長との関係も含めそれまでの主張がすべて嘘だったことを認めている。
http://hunter-investigate.jp/news/2013/03/-5322-1526-12-19-13.html
南大隅の人はなんでこんな奴に投票したの?


東電・仙石・モナ男と森田町長、こいつ等は国民を欺き騙してきたクズどもであることが証明されたね


続き(4/25放送分)はコチラ⇒2夜目 【動画】南大隅町長、勝手に「ありとあらゆる原発関連施設を誘致するための一切を委任する」いう委任状を書いていた【Part2






 
ニュースブログランキング⇒