全国のみなさま  広瀬隆です
 今年も一年、大変な年でした。みなさまの積極的な活動・言動によって、とりあえず原発ゼロで新年を迎えることができました。しかし、 まったく油断ならないのが、来年です。また共に力を携えて、新たな反撃に出ましょう。
  12月22日に、国会包囲デモが企画されています。

 北朝鮮の無気味な恐怖政治に、同じ穴のむじな、ファシズムの日本政府が余計な行動に出ないよう、これから一層、市民の監視を強めなけれ ばなりません。

 さて、大晦日はまだですが、野宿を強いられている人たちには、すでに厳しい寒さの冬が始まっていますので、越年闘争へのご協力を呼びか けさせていただきます。東京では、たんぽぽ舎もさまざまな形で野宿者への支援をおこなっていますが、添付ファイルには、野宿者を支援して いるグループ「のじれん」からのカンパの要請があります。東京オリンピックの下準備として、ますます生活の場を追われる人たちが、猪瀬直 樹の都庁前で猛烈なオリンピック反対の声をあげています。
 のじれん、へのカンパは、大金は無用です。われわれ貧乏人は、数が強みですから、みなで、1万円を超えないたくさんの支援が寄せられる と、
野宿を強いられている 人たちに大きな励みになると思います。
 
野宿者2013年08月号のじれん・東京オリンピック反対
野宿者2013年12月のじれん・渋谷越年闘争-1
野宿者2013年12月のじれん・渋谷越年闘争-2
野宿者2013年12月のじれん・渋谷越年闘争-3




2013年12月22日国会包囲デモ-1







 
ニュースブログランキング⇒