いよいよ5月3日の横浜 大集会が迫ってきました・・・広瀬隆

 安倍晋三は、ついに卑劣な売国奴となってアメリカに渡 り、国民の意見を無視して、米軍に日本を売り渡しました。もはや、アメリカの哀れな奴隷国家のほか何ものでもありません。

 傍観していると、大変なことが起こります。
 沖縄県民の怒りも限界を超えました。
 福島県民の怒りも限界を超えました。
 川内原発を抱える鹿児島県民の怒りも限界を超えました。

 5月3日()の憲法記念日には、神奈川県横浜の臨港パークで、軍事国家と原発推進政策に対決する、すべての運 動が結集した国民的な「安倍晋三の即刻退陣を求める~怒りの5・3憲法集会」が開かれます。

3omote
3ura



 12:30~プレコンサート、13:30~15:30メインステージ、
 会場は横浜「みなとみらい駅」からすぐです。

会場アクセス 

 まだ、その大集会を知らない人もいるらしいので、みなさん、恋人に、知人に、家族に、大結集を呼びかけてください。躊躇してはいけ ません。急いで、何度でも呼びかけてください。

 この日は、正しい報道ヘリの会で、みなさまのヘリコプターが上空から撮影し、役者・山本太郎さんが搭乗して全国にインターネッ トでその熱気をお伝えします。いかさまドローンではなく、正真正銘の空撮ヘリコプターです。
 スタッフは、日本一の撮影専門グループです。
 集会の会場とヘリポートは隣接しています。 集会に参加している太郎さんが会場からヘリポートに走り、 ヘリに飛び乗ってリポートします。
 
 できるだけ早い時刻から会場を埋めつくしましょう。頼みます。お願いします。

 ※6月7日(日)は、福岡市舞鶴公園(福岡市中央区城内1番)で、13時から
「ストップ再稼働!3万人大集会 in 福岡」~川内原発のスイッチは押させない!~ が開催されます。
 こちらは現地最後の決戦です。主催: 原発いらない!九州実行委員会。
 九州電力も原子力規制委員会も、断崖絶壁に追いつめられています。崖から突き落としましょう。


 
ニュースブログランキング⇒