全国のみなさま・・・東京の広瀬隆です
 

重要なお知らせです。


 昨日は、福島県二本松市で、フクシマ原発事故の被害者が結束する
「原発事故被害者団体連絡会」(略称・ひだんれん)の結成集会が開かれました。
 ついに自民党が、賠償打ち切りの方針を打ち出し、福島県民は「死の行進」をさせられる、という事態になってきました。これを、全力ではねかえします。
 http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1919

 そして、来月7日の博多の大集会が迫ってきました。
 再稼働第一号の川内原発を、ストップさせる、最後の決戦です。
 鹿児島県民は、現在、九州電力本店めざして北上中で、再稼働阻止の決死の大行進を続けています。
 何としても第1号を、全国の力で止めます。
 第1号を止めて、伊方原発を含めた第2号以下すべてを廃炉にさせます。


○日 時:2015年6月7日(日)13時~
○ストップ再稼働! 6.7 3万人大集会 in 福岡
~川内原発のスイッチは押させない!~

○場 所:福岡市舞鶴公園 福岡市中央区城内1番
    電話:092-781-2153
     地図:http://tinyurl.com/n6wl32h
○主 催: 原発いらない!九州実行委員会

 「正しい報道ヘリの会」では、九州で初めて、ヘリコプターを飛ばして、インターネットでみなさまにお知らせします。しかし、まず、参加することが第一です。ヘリコプターには、山本太郎さんが搭乗して、大集会の様子を解説してくれます。

 万難を排して、集会にご参加ください。伏してお願いします。
 インターネット中継のサイトなどは、後日くわしくお知らせ致しますが、今日は、ヘリ空撮が実行されることをまず、周囲のみなさまに広くお伝えして、集会参加を呼びかけてくださるよう、何度でもお願いします。行動を躊躇しないでください。

 福島県民に続く原発事故被害者を出してはなりません。日本のどこであっても・・・今は、福島県民と鹿児島県民が危ないのです。

 安倍晋三を、アンダーコントロールの福島第一原発の排水口で水遊びさせましょう。


 
◎配信先
ビデオ
・OurPlanetTV
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1924
・IWJ
http://www.ustream.tv/channel/iwj-fukuoka1
・写真
fotgazet
http://www.fotgazet.com/




 
ニュースブログランキング⇒